映画ブログ始めます。

まずはじめに私の自己紹介から私は映画が好きな20代男性です。

好きな映画のジャンルはアメコミ系のヒーロー映画で

1番好きな映画は、ダークナイト (バットマン) 」です。

 

ブログを始めようと思ったきっかけは、趣味の欄に結構映画鑑賞っていう人多いんですけど、本当は金曜ロードショー見るだけだったり、自分の好きなジャンルを相手は嫌いだったり、そもそもそんなに見ないけど趣味の欄に書いたみたいな人が多くてあんまり映画のことについて語ろうと思っても語れる場が少ないと感じたからでした。

 

なので映画についてここで吐き出して1人でも誰かに見てもらえればと思っています。

 

映画好きの方は、お付き合いのほどよろしくお願いします。

 

f:id:lancel0t:20190806104720p:plain